新しいフライパン

1週間ほど前から、新しいフッ素樹脂加工のフライパンを使っている。これまでもずっとフッ素樹脂加工だったのだが、使い方が荒いらしく、今ではすぐに焦げ付いてしまうようになっていた。
新品は良いですね。昨日のクレープもこれで焼いていたのですが、全く焦げ付く事がないので、スムーズに調理できる。料理もしたくなる。(V^−°)イエイ!

でも今日は旦那が院生発表会とかいうもので食事が出るのでいない。一人の食事。そろそろ回鍋肉を作りたくなったと思っていたけど、一人じゃあなぁ。(’_’、)ホロリ
そこで、今日の料理は長持ちする「切干大根」だけ。それと、昨日の野菜不足を補うための「野菜サラダ」(色々千切りしただけ)。
早く帰ってこないかなぁ。